○ 陽だまりの小部屋 つれづれ。

--/--/--//-- * --:--
○ スポンサーサイト




2008/08/24//Sun * 15:06
○ ペットちゃん。

kuri.jpg
こんな子をただ今ケータイで育成中です。
クリノッペという不思議な生き物。
気持ちをダンスで表現します。
つっついたり、ご飯の水飴をあげたりすると、徐々にダンスを覚えてゆきます。
着せ替えが楽しくて、色々組み合わせては、お金がなくて買うことができない為、
画像を保存して自己満足をする毎日。。。(汗

↓こっから参加できます。
GRREE
招待制なんだと思ってたけど、自力でも登録できるみたい。
auでもDocomoでもソフトバンクでもだいじょぶそうです。
ご興味がある方はどうぞ♪

画像をSSで持ってきちゃったので、ほんの少し後ろめたくて、宣伝みたくなりましたが・・・
他にも、釣りとかダンジョン探検とかもあって、結構遊べます。
9月からは箱庭ってゆう、自分のお庭も持てるようになるそうで、楽しみです(*^▽^*)ウヘヘ。


2008/07/28//Mon * 22:00
○ ゲームを頑張ったの。

ほーったらかしにしてたTSを、週末ちょっと頑張ってみました。
screenshot0067.jpg
いつの間にやらクエストが充実してたので、うおりゃ~!っと、端からドンドン
こなしていったら、2日で113レベルから119レベルまで上がりました。
ウヒョヒョ(廃
でも、ノーラにもドンなんちゃらにも、海賊幽霊にもタニアにもボコボコにされて、
やる気がすっかり減少しちゃったので、しばらくまたお休みかも。。
ふぃ~。
がんばった、がんばった。

クエ品、結構売れました(*´ェ`*)
お金もうけが少し楽になったかもしれない・・。
交通費?がすんごくかかるようになったけど・・・。

あれだね、ガソリンが値上がりしたから・・?(ぇ


2008/07/13//Sun * 12:43
○ あついよー

冷房をつけちゃうと、もうだめね。
家から出られなくなっちゃう。。

ってんで、PCの前にどっかりと座って、たまには(?)ゲームをしてみようかと。

最近はさっぱり遊んでなかった、TSに顔を出してみたり。
仕様が随分と変わったのね。
とりあえず手ごろなクエストにショボショボと参加中です。

チョコランとTSを行ったりきたりしてるような気がする。

TWはだめだゎ、全然操作の仕方、覚えてなくて。。
フィールドで迷子になるし、敵は強いし(==)

メイプルもまたDLしてみたけど、やっぱり時々、真っ暗になって落っこちます。
PCくん、がんばれ~。。

そういえば、いもちゃんがマビノギを始めたとか。
一緒に遊べたらいいのになー。
またDLしてみよかなー・・。
ぼぇー・・。


2008/02/10//Sun * 15:25
○ ラテール

新しく、LaTaleとゆうMMORPGをはじめてみました。
とても可愛らしいv
横スクロール型、アクションRPG。
ファッション関連の課金アイテムに期限がついてないのがステキv
イヤリングとメイク、タイツを購入しちゃいました。
かーわーいーv
モンクになろうと、ナックル装備で頑張ってます。
SPSCF0000.jpg

こちらは戦士ちゃん。
槍と大剣装備。
ちょっと打たれ弱いけど、スキルがかっちょいいです。
SPSCF0003.jpg

マジシャンなこの子は、あえて難しそうな水属性を覚えました。
ちょっと戦闘はつらいこともあるけど、戦士ちゃんより、扱いやすいかも??
回復スキルもあるし、他の属性も覚えられそうだし、今後に期待です。
SPSCF0006.jpg




2008/02/10//Sun * 15:19
○ TS

最近また、TSにインしては、ふらふら遊んでます。
課金アイテムを普通の装備と合成して、見た目だけ変えてみたり。
セフィーラ装備v
screenshot0000.jpg

トラさんを紫色に染めてみたり。
screenshot0012.jpg

狐さんには赤ベレーをv
screenshot0018.jpg

散らばったギルメンを、強制加入させてみたり(ぇ
screenshot0034.jpg

イベントにも参加してみたけど・・
あぁ、なんか、アイテム集めとか、めんどくさぃ。。(ぉぃ
screenshot0053.jpg

ロビンさんのフォーマルな装備で、ネタ合成。
うさぎさん、お似合いv
screenshot0060.jpg



[TOP]
copyright (C) 2006 陽だまりの小部屋 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
