○ 陽だまりの小部屋 つれづれ。

--/--/--//-- * --:--
○ スポンサーサイト




2008/08/08//Fri * 22:21
○ サザン

Mステ観ました。
サザン、名曲ばかりですね、いいですね。
1時間サザンづくしって、なんだかすごいですね。
真夏の果実、1番人気なんですね(*´ェ`*)
自分も1番好きな歌です。
ウフフ。
ライブって、すてきv

そういえば・・・新曲をアマ○ンで予約したのに、まだ届きません・・
普通に買えばよかったー!(`□´)と、母上が吼えてます。ブルブル・・・
いっしょに注文した、柔軟剤はもう届いたのになぁ?
おかしいなぁ・・・まだかなぁ・・・


2008/08/05//Tue * 22:08
○ あいこーv

いや~~んv
なぁに、これ♪
ラジオとかなんかなぁ?


aikoだいすきっ(*´ェ`*)
ゆずもだいすきーv



夏ダー!

あっ、オールナイトニッポンて書いてあった!
ほーv


2008/08/05//Tue * 21:50
○ プレゼント

JITTERIN’JINN
初めてこの歌を聞いたとき、噴き出してしまったっけ。
楽しい歌なのかと思ってたら、切ない歌だったのね。


・・・いい歌v

あれ、こっちの方が軽いのかな?
うちのPCでは、↑の、プツプツ途切れました。。

こちらはちょっと音が小さいかもですが。
ペタペタ。

前に読んだ小説で、この歌を好きな女の子がでてきてて・・・
歌詞のことも書いてあって・・・でも、覚えてたのと違う終わり方だなぁ・・・。
あの本、どこやったかな・・宮部さんのだったと思うんだけどな。。
もっかい読んでみたいな。

夏祭りもいいなぁv

オリジナルなの初めてちゃんと聞いたかも(*´ェ`*)


2008/07/25//Fri * 15:03
○ 切手のない贈り物

私からあなたへ この歌を届けよう
広い世界に たった一人の 私の好きな あなたへ

年老いたあなたへ この歌を届けよう
心優しく 育ててくれた お礼代わりに この歌を

夢のないあなたへ この歌を届けよう
愛することの 喜びを知る 魔法じかけの この歌を

知り合えたあなたへ この歌を届けよう
今後よろしくお願いします 名刺代わりに この歌を

別れゆくあなたへ この歌を届けよう
淋しいときに歌って欲しい 遠い空から この歌を

私からあなたへ この歌を届けよう
広い世界にたった一人の 私の好きな あなたへ
私の好きな あなたへ


作詞・作曲 財津和夫


ふと、頭の中に流れたので。。

「今後よろしくお願いします」のとこ、覚えてた(*´∇`*)
いつだったか・・朝の会か、音楽の時間に教わった、好きな歌、です。


2008/07/13//Sun * 22:41
○ すかっ、と。

風になりたい!

いい歌だなぁ(*´ェ`*)

今日は結局、お昼寝をして、わんこのお散歩をして、万華鏡模様の研究をして、
本棚の整理をしたら、某P様からお借りしている本が6冊も出てきて涼しくなり(ゴメンナサイゴメンナサイ;;)、
読んでない本を発掘して並べてはみたものの、やっぱりあんまり読む気がせずに、
ただ、あとはぼんやりと・・サザエさんを観て、鉄腕DASHを観て、珍獣ハンターイモト(番組名じゃないw)を観て・・
よし、お絵描きしてから寝よう。うむ。

[TOP]
copyright (C) 2006 陽だまりの小部屋 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
