○ 陽だまりの小部屋 つれづれ。

--/--/--//-- * --:--
○ スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



2008/07/12//Sat * 00:21
○ ゲド戦記

金曜ロードショー、ゲドでしたねぇ。
劇場で観たから、DVDに録画するだけでいいかな~、と思ってたのですが。
始まるとやっぱり気になり・・なんとなく途中からケータイで観始めて、
結局最後まで動けませんでした(  ・ _ ・  )ジー

原作が濃い~~ようなので(買ったのに読んでないデス。。)、映画の内容も
意味のつかみにくい部分があったり、説明調な部分もあったり・・ですが。
最初に観た時よりも、予備知識がある分だけ、作品を楽しめたような気がします。

そしてまた、原作が気になりだしました・・ウズウズ。
特に、クモとハイタカの過去とか、テナーとハイタカに纏わるエピソードが・・ムズムズ。

来週はトトロだー!
絶対観ちゃいそうだっ(* ̄∇ ̄*)
スポンサーサイト


2008/06/11//Wed * 00:09
○ ザ・マジックアワー

20080611000916
本日、映画館にて、三谷ワールドにどっぷりと浸かってまいりました(*´д`*)
すんごい面白かった!
笑うばっかりなのかと思いきや、うっかり泣いちゃうような場面もあり…
そこここに、大物俳優さんが、チョイ役で、しかもワンシーンだけ登場したり…
唐沢さん、悪役だったなぁ…(T_T)ぐすん。。
映画の中の映画も、面白そうで…
細かいところまですごく凝ってるなぁ、って感じました。
佐藤浩市さん、妻夫木さん、深津絵里さん、西田敏行さん、小日向さん等々、
メインの俳優陣もそれぞれ、すごいはまり役で(*´▽`*)
みんなが主役みたいでした♪

深津さんのステージ、美しかった!
姿形も歌声も♪

セットが凝ってて素敵だったなぁ…
あんな街が本当にあればいいのに(● ̄  ̄●)

ラストがまた最高!
エンディングロールが流れてる間中、クスクス笑いが止まらなかった…(≧ω≦)

最高の具材をグツグツと煮込んで、旨味がギュッと凝縮された・・
そんな、美味しい作品、でした。


2008/05/23//Fri * 23:32
○ ナルニア

20080523233252
録画したのやっと観ました(*´д`*)
面白かったあぁ♪
これでいつでもカスピアン王子に会いにゆけるぞっv
兄弟たち、可愛らしかった♪
アスランが一番かっちょよかったなっ( ̄∀ ̄*)うふふ。

…キャベツ山盛り食べました。
スライサーと相性が悪くて、しょっちゅう指までスライスしちゃうので(ぇ)、
キャベツが減ってきたら、残りは包丁で千切りにしました(-"-;)
文明の利器が使い切れない、原始人なりゅうなのでした。
ちゃんちゃん。


2008/03/16//Sun * 15:31
○ 映画を

20080316153155
観てきました(*´д`*)
らいら♪
すごい迫力ある映像だった!
ニコールさん、すごい美しかった!
続編もぜひ映画館で観てみたいです(● ̄  ̄●)


[TOP]
copyright (C) 2006 陽だまりの小部屋 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。