○ 陽だまりの小部屋 つれづれ。

--/--/--//-- * --:--
○ スポンサーサイト




2009/09/24//Thu * 23:23
○ 今日って

月曜日だけど木曜日、なんだよね。
とかゆう、不思議な会話の行き交う1日でした。

明日行けば、休みだっ♪

…仕事がぜんっぜん進まない…(ノ△T)
配列のスペシャリストになれるくらい、
ジックリかつ面白分かりやすく説明してくれる人…(ぇ)
だれかいないかな…(他力本願
でも、そろそろギブです。
Google Chartにとって変わられそうデス…ぎゃぼ~。。

…咳がますます悪化中です。
また土曜日、病院かなぁ。。
治る薬、おくれよぅ(T^T)


自分は、メールをあまり送らないタチなんで、
受信も、1日1通あるかどうかくらいなんです。
だから、メールが届くと、けっこう嬉しいんデス、ネ。
で、今、ワクワクしながら開いたメールに、
「シにたい」
って、、はいいぃ?!
おにょれ、ゆるさんぞー。
ワクワクをかえせっ!(そっちか
迷惑メールだっっ(≧△≦)
愚痴ゴローめぇ。。
もぅ…どうしてくれよう。。。
スポンサーサイト



Comments on this preview ○    

○ 2009/09/25 12:21
セキねぇ・・。りゅうちゃんは病院でもらう薬が合わないの?かな?
ウチは息子が新薬(字あってる?)があまり合わないのでたまに漢方飲ませたりしますよ~。
んとね、漠門湯だったかな、あれが結構効きました!
あとはねー、レンコンのねばねばが喉にいいんだって!やっぱり、自然な物とか昔からあるものはすごいね、あっという間に治っちゃう♪
あ、あとね、あとね、くず湯も喉がなめらかになるからめっちゃお勧めしちゃうよ♪
早くよくなってねv(・_・)ヾ('-'*)

○ 2009/09/26 20:31
こんばわ♪
なんだか、今回もらったお薬はイマイチ効果が薄いみたいです。。
毎年気管支炎にかかるのに、なぜだか、いつもと違うお薬が出てて;;なんでだろ・・(ノ_・、)
おわ、漢方か~(@@)
ばくもんとう・・と読むのかしら・・・なんか、効きそう!
レンコン、だ~いすきなので、今度お料理して・・・もらいます!(ぇ
えへへへ(*´∇`*)
くず湯もおいしそうだぁv
まにさん、素敵な情報、ありがとです~♪









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 陽だまりの小部屋 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
