○ 陽だまりの小部屋 つれづれ。

--/--/--//-- * --:--
○ スポンサーサイト




2009/09/30//Wed * 08:39
○ くさめ

今朝は鼻が故障。。
ハナタレコゾウになってました。
色んなお薬が効いたのか、今はおさまってますが…
今度は、気管支辺りがゼイゼイ。。
呼吸がしづらいと、なんだか疲れるなぁ…
もしかしたら、安眠もできてないから、常に眠いんだろうか…

……はぁ。

グチ子ちゃんが、男性を紹介してくれる、とか。
グチ子ちゃんは、その方から今度、お友達を紹介していただくんだそうで…
4人で飲みに行こう、と誘われちゃいました。
…気乗りしないんだけど。。
どうやらお相手には、清純な友人(誰;)を紹介する、と、伝えてしまったらしくて;
初対面で飲みはちょっと…と、メールはしたんですが…
どうしよう、もぅ。。
まったく、人の話聞いてないだろ~こんにゃろ~(≧△≦)

…やだな。。

何より、彼女がまだ、別れたハズの彼と続いてるらしいのが…嫌で嫌で。。
さっき、紹介してもらうこと、元カレさんにも話すんだよ、
とメールしたら、連絡が途絶えました…

うち、間違って…た?
間違って、ないよね。
まぁ、いっか。
いいや。。

ふぅ。

今日もお仕事、居残りっぽそうだなぁ…
日に日に帰りが遅くなるわ。。
今日はバナーを作るんだそうですよ、ワタシ…
どうしよう…センスないのに;;

はぁ;
スポンサーサイト



Comments on this preview ○    

○ 2009/10/01 19:09
相変わらず気管支が弱いのですねえ…
大丈夫かな…

そういう子って、相談してる風で実は話を聞いてもらって同意してもらいたいだけって場合が多そうだなー
勝手に会う約束を取り付けたりするのはちょっと自分勝手…ですね
りゅうさんは面倒見がいいから相手に心砕きすぎて疲れてしまわないようにね
まるくおさまるよう祈っております
とりあえず間違ってはいないと思います!

バナー上手くできたかな?

○ 2009/10/01 21:20
もうひと月くらい、ゼイゼイが続いてます。
体質だから、しょうがない、と諦めるしかないのか、な?
ふー。
ほんとにね、話したいだけ、って感じもするんだけど、、
つい、余計なお節介をしては、やきもきしちゃってます。。

バナーは、なんとなく形になりました!
あと3つ作らないといけないらしいデス!(ガビーン









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 陽だまりの小部屋 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
