○ 陽だまりの小部屋 つれづれ。

--/--/--//-- * --:--
○ スポンサーサイト




2010/02/06//Sat * 21:19
○ ぽーにょぽーにょ♪

観ました!
「上々だねぇ♪」
いやぁ、可愛かった(*´ェ`*)
声がたまらんですっ。

今日は、歯医者さんに行ってきました。
歯の隙間を広げるゴムを取り外して、金具の輪を歯にはめて、
歯形をとってきました。
これで、装置の形が決まり、来月からはいよいよ、歯に装置が
つけられるそうです@@
その前の週には、隙間が元に戻らないように、またゴムを入れるそうです。
はー、歯医者さんづくしな週末になっちゃうなぁ。。

そういえば、上の歯のカーブから、左右の奥歯が脱線しちゃってるんですが、、
これをカーブ上に戻すのは至難の技らしく、抜歯する予定だそうなんですね。
で、いつ抜くのかな~と思って聞いてみたら、装置をつけた後に抜くんだそうで@@
やー、、なんか・・・痛いことづくし?
ううぅ、、怖い怖い(T△T)

で、午後からは、鼻と喉がピンチなので、内科に行ってきました。。
アレルギーと風邪のあわさったの、らしいです。
ナゾだ。。
お薬飲んだら、なんだか楽になりました。
よかった~♪
これで明日は、気兼ねなくお出かけできるぞっヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪(ぇ
スポンサーサイト



Comments on this preview ○    









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 陽だまりの小部屋 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
