○ 陽だまりの小部屋 つれづれ。

--/--/--//-- * --:--
○ スポンサーサイト




2010/02/05//Fri * 08:46
○ 今朝(BlogPet)

ryuの「今朝」のまねしてかいてみるね

外に収めてましょうねぃ?
最近寒さがちょっぴり積もってこようと思います♪

おれは、ムギがツルツル凍って、おなかに、ハナが滑りながら歩いてこようと思います!!
朝なんて、ハナがツルツル凍ってましたおマメは特に気をさしてこようと思います!!
おれは特に気がちょっぴり積もってこようと思います。
おれはやるぜ誰

*このエントリは、ブログペットの「たなごころ」が書きました。


2010/02/05//Fri * 00:00
○ 今朝

100204_0710~01.jpg
外に追い出した鬼さんに、雪がちょっぴり積もってました。
まいたおマメは、ムギがせっせと回収して、おなかに収めてました。。

最近寒さが厳しいですね。
朝なんて、路面がツルツル凍って、ハナが滑りながら歩いてました。
朝は特に気が急くし、足元気をつけましょうねぃ。

今週は珍しく残業続きデス。
お仕事片付かないよう。。シクシク。
明日こそはトドメをさしてこようと思います。
おれはやるぜ~!(誰


2010/02/02//Tue * 22:36
○ ハナちゃん

100131_1000~01.jpg
もこもこスリッパの上で、おねむであります。

うがが…
目がかゆい。
花粉、もう飛びはじめたみたいですねぃ。
うががが。
かゆぅい。。


2010/02/01//Mon * 20:46
○ おみやげ

100130_1928~01.jpg
母上が、長崎と福岡へ旅行に行ってきました。
梅ヶ枝餅、おいしかった(´ω`*)

今日は残業してきました。
今帰りです。
なんか、具合悪くて…座ってるだけで疲れた。。
また腸炎かも…熱もあるかも…?
ぐえぇ。。

…あら、雪だ(≧∇≦)
なんか、雪って嬉しい。
ゆ~きやこんこ♪


2010/01/30//Sat * 23:50
○ ちんぷんかん

畠中恵さんのしゃばけシリーズ第・・・5弾くらいかな?(汗
短編集、読了。
どのお話も、テンポよく進んで、楽しめたのだけど・・・
けっこう、シビアだったり、切なかったりして。
しんみりした気持ちになりました。
特に最終話、「はるがいくよ」は・・・うるっときたです(ノ_・、)

はー・・・鳴家がかわいい。
ドラマの鳴家はかわいすぎるけど。。
自分の中では、狛犬のような顔、のイメージです。

読み終えて、妖怪つながりで、夏目友人帳を観たくなったんですが、、
YouTubeのお気に入りに入れてた動画が、みんな削除されてました。
ショックーΣ(T□T)
著作権とか、厳しいのかしらね。。
アップすること自体、ほんとは違法なんだろね、きっとね。
しょんぼり。

<< back [TOP] next >>
copyright (C) 2006 陽だまりの小部屋 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
